ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月09日

令和元年 最後のキャンプ

少し時間が経ってしまいましたが11月末今シーズン最後の(と思われる)キャンプに出かけてきました。
初日は冷え込みましたが天候もよくいい〆となりました・・・
令和元年 最後のキャンプ





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


↑ 今回はオヤジ3名で2サイト利用。 と言ってもあまりサイトにいる時間は長くありませんでしたが・・

そう・・・今回はこのキャンプ場も今シーズン最終日ということで
管理棟にてみんなでワイワイ楽しんだり、キャンプファイヤーを囲んだりとおもてなしいただきました。あはは

みんなで持ち込んだ料理やふるまっていただい料理やお酒で随分と盛り上がりましたよ。

初日は氷点下4℃の冷え込みで随分と寒い朝でしたが、皆さん気に留める様子もなし・・・
さすがはマニアックな最終日です。(笑)

今回は(も)飲んで食べてお喋りして・・・のキャンプだった為、あまり写真を撮ってません。わーん

少ない画像を貼り付けます・・・しょんぼり
令和元年 最後のキャンプ


↑ やっぱ炎は暖かい!

令和元年 最後のキャンプ


↑ 地ビール(黒)飲み比べ・・・どっちもくせがありウマいです。

令和元年 最後のキャンプ


↑ 薪ストーブでピザ!!

令和元年 最後のキャンプ


↑ 地酒(升)で乾杯!

随分と夜遅くまで楽しませていただきました。

来春まで訪問できないのは少し寂しいですが、また来年を楽しみに越冬します・・・(笑)



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(四徳温泉オートキャンプ場)の記事画像
令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー
イベントキャンプに行ってきました。
ソロキャンプは紅葉の下で・・・
紅葉ソロキャンにいってきました。
しとしと雨の中ソロキャンを静かに楽しむ・・・
ソロキャンはまたしても雨・・
同じカテゴリー(四徳温泉オートキャンプ場)の記事
 令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー (2020-12-03 07:35)
 イベントキャンプに行ってきました。 (2020-11-30 07:35)
 ソロキャンプは紅葉の下で・・・ (2020-11-19 07:33)
 紅葉ソロキャンにいってきました。 (2020-11-16 07:33)
 しとしと雨の中ソロキャンを静かに楽しむ・・・ (2020-10-01 07:35)
 ソロキャンはまたしても雨・・ (2020-09-20 07:02)


削除
令和元年 最後のキャンプ