ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月09日

4W1H お正月のお買い物

お正月はアウトドアせず家族とゆっくり過ごしました。その中で立ち寄った雑貨屋さんで見つけた ”ブツ” を
お持ち帰り・・15年以上愛用しているスノピのトラメジーノと使い分けて行こうと思います。

4W1H お正月のお買い物






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。
以前ここでは同社のコンロサポーター(五徳)を買いました。 今回は本体を・・・にっこり
マイナーチェンジしていることすら知らず実物があったのでさっさとお買い上げ。
あとでネットで見て2分割できるなど改良された様子。 もう少し前だったらマイチェン前のを買ってたかも・・わーんなにせ情報に疎いですから。

スノーピークのトラメを今も愛用していますが最近は専ら中華まんトラメ専用化しています。(笑)
トラメって食パンが結構挟みにくいんですよね。 はみ出た部分は焦げるし。

てなわけでトースト一枚でホットサンドのこれを購入したわけ。

しかし似たような製品いっぱいありますね。 価格もこれの半値くらいからありますし。
検索するとこの製品自体も随分と高いプライスタグがぶら下がっているものも多数ヒットします。
メルカリやオクでも結構高めのものがありますね。
新品って入手しにくいんですかね??? フツーに店頭にメーカー希望小売価格で並んでましたけど・・・

さて次回のキャンプでは最近のド定番 中華まんトラメとこいつのホットサンドを両方いきたいと思います!ウィンクあはは



このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(キッチン・クッカー)の記事画像
YETIもどきのウエットティッシュケース
BE-PAL付録 使えるのか??
ペンドルトン ドラムマグ
スノピ雪峰祭限定アイテム ミニシェラ
パーコレーターを買ってみました。
ファイア・ブラスターとバーベキュー・フォーク
同じカテゴリー(キッチン・クッカー)の記事
 YETIもどきのウエットティッシュケース (2023-10-23 07:35)
 BE-PAL付録 使えるのか?? (2023-06-26 07:35)
 ペンドルトン ドラムマグ (2023-02-13 07:35)
 スノピ雪峰祭限定アイテム ミニシェラ (2022-10-17 07:35)
 パーコレーターを買ってみました。 (2022-02-28 07:35)
 ファイア・ブラスターとバーベキュー・フォーク (2021-10-08 11:36)


削除
4W1H お正月のお買い物