ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月13日

キャンプテーブル

キャンプ用テーブルを自作しようかと・・・と以前記事に書きましたが・・・
市販されているキャンプで使えるテーブル。 やっぱカッコイイですよねええええ

キャンプテーブル





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


キャンプテーブル


↑ まずsnow peakのIGTスリム。 このスリムな感じがいいんですよね。
幸いIGT沼にはハマっていないので(笑)IGT関連は何一つ所有していません。
テーブル単品としてこれは欲しいなあ・・と思います。 フラットバーナーなんかもつけられますしね。にっこり

キャンプテーブル


↑ ノースフェイスTNFキャンプテーブルスリム。 ノースのテーブルってあまりピンとこないですがなかなかカッコイイです。
足の感じがオシャレですね。スリムで軽そうなのも◎。

キャンプテーブル


↑ ネイチャートーンズのフォールディングカフェテーブル。各色あります。
ネイチャートーンズ、カッコイイテーブル、ラックなんかが多いですよね。
キャンプ場でもよく目にします。 ただしなかなか高価です。(笑) 金属部分と木製部分のバランスがいいですね。
やはりスリムで手頃な大きさですが、ソロでは少し大きめかも・・・でもいいんです。(笑)

キャンプテーブル


↑ バイヤーパンジーン ロールトップテーブル 。 最近の流行りでしょうか? ロールトップテーブルっていろんな
メーカーから出ていますし自作記事もすごく多いですよね。
たしかに見た目も美しく、コンパクトに収納できますからいいことずくしです。
私自身はメンドくさがりなので組み立てるのがちょっと・・・まあ至極簡単なんですけどね。
バイヤーは老舗の一つで非常に美しいテーブルやチェアを作っています。
以前チェアを一つ持っていましたが(デカすぎて手放した・・)大変使い心地のいい製品でした。
このテーブルもいい感じですよねーーー。

以上4例ほど挙げてみましたが、まだまだ沢山あります。
ちなみにこの4つ、どれも欲しいですがお値段がネックとなります。勿論その価値は十分あるとは思いますが・・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
小川のチェアを買ってきた!
付録です! ナンガのテーブル
ヘリノックスチェアワン ゴム脚紛失!
snow peak ローチェア30のリメイク
snow peak OZEN オゼンを試す
自作テーブルにこんなものを・・・
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 小川のチェアを買ってきた! (2023-07-03 07:35)
 付録です! ナンガのテーブル (2023-05-16 07:35)
 ヘリノックスチェアワン ゴム脚紛失! (2021-12-18 07:35)
 snow peak ローチェア30のリメイク (2021-02-01 07:35)
 snow peak OZEN オゼンを試す (2020-06-01 07:35)
 自作テーブルにこんなものを・・・ (2020-02-29 16:57)


削除
キャンプテーブル