ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月16日

付録です! ナンガのテーブル

いつものBE-PAL付録、今回はNANGAのソロテーブル。
ブラックの天板のNANGAの白い文字がありなかなかカッコイイ・・・あはは

付録です! ナンガのテーブル






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。


天板の大きさはA4サイズより長辺のみ50mmほど短いサイズ。

コーヒーカップやグラスを置くにはいい大きさだと思います。
高さは90mm弱とキャンプならロースタイルの焚火時なんかにいいかな・・・

自分は山に行くときにザックに入れて山頂(付近)でのコーヒータイムや
山ラーなんか使おうかと思ってます。

現用はスノーピークのオゼンで、もう11年ほど使ってますが現役バリバリです。(笑)
ちなみに当時はオゼンライトではなくオゼンで天板が通常のアルミ板でパンチングされていないタイプです。
そのため重量が現行のオゼンライトより60gほど重いです。

付録です! ナンガのテーブル


↑ 左オゼン、右今回の付録品。

短辺と高さはほぼ同じで長辺のみ少し短め。
重さはオゼン330g、この付録375gと小さいですが重いです。
これは天板がアルミ(オゼン)と鉄(付録品)の違いからですね。
脚はどちらもステンです。

この付録品、重さもある為か思ったよりしっかりしてます。
少しグラつく感じがしましたが脚を広げてやると安定します。
どうせ付録品だから華奢だろう・・・なんて勝手に想像してましたが以外とイケてますネ。

脚の取り付けもオゼンよりは楽です。もっとも今はワンアクションが多い(SOTOとかキャプスタとか)ですからそれと比べると・・・

まあ付録品としては十分だと思いますがこれから山行でちょっと使ってみます。にっこり




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
小川のチェアを買ってきた!
ヘリノックスチェアワン ゴム脚紛失!
snow peak ローチェア30のリメイク
snow peak OZEN オゼンを試す
キャンプテーブル
自作テーブルにこんなものを・・・
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 小川のチェアを買ってきた! (2023-07-03 07:35)
 ヘリノックスチェアワン ゴム脚紛失! (2021-12-18 07:35)
 snow peak ローチェア30のリメイク (2021-02-01 07:35)
 snow peak OZEN オゼンを試す (2020-06-01 07:35)
 キャンプテーブル (2020-03-13 07:35)
 自作テーブルにこんなものを・・・ (2020-02-29 16:57)


削除
付録です! ナンガのテーブル