ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月19日

観光キャンプ in 山之村キャンプ場

ずらした盆休み(たった二日ですが・・)を使い飛騨高山方面に観光に行ってきました。
今回はキャンプではなくあくまで観光なので、バンガローを利用。おうち
(旅館、ホテルは無理・・タラ~)お安く近場の観光旅行でした。

観光キャンプ in 山之村キャンプ場

お天気だけは最高!!でした・・。晴れ晴れ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村







よろしければクリックお願いします。






このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(山之村キャンプ場)の記事画像
山之村キャンプ場と飛騨観光 観光編2
山之村キャンプ場と飛騨観光 キャンプ場編
山之村キャンプ場と飛騨観光 観光編1
同じカテゴリー(山之村キャンプ場)の記事
 山之村キャンプ場と飛騨観光 観光編2 (2009-08-25 07:30)
 山之村キャンプ場と飛騨観光 キャンプ場編 (2009-08-23 11:02)
 山之村キャンプ場と飛騨観光 観光編1 (2009-08-21 07:30)

この記事へのコメント
おはようございます^^

天気最高そうですね!
もしかして茅葺屋根がバンガローですか?
一度茅葺屋根+いろり付きに泊まってみたいです^^
Posted by ck_lua at 2009年08月19日 08:25
お盆をチョットずらすと、

随分すいているようですね、
お天気良くて何よりです。
Posted by seipapa at 2009年08月19日 21:50
ck_luaさん、おはようございます。

この茅葺屋根はどこかから移築された文化遺産みたいです。
見学したかったのですが、中をのぞくことすらできませんでした。

キャンプ場はこの奥の白樺林の中にありますよー。
ごくふつーの建物ですが・・・(笑)
Posted by コヒ at 2009年08月20日 06:32
seipapaさん、おはとうございます。

どうしてもお盆の週に集中しますからねー。

今回某キャンプ場をチラっと覗いてきましたが
すごい人でした。
お盆はどんな状況だったのか・・・・
Posted by コヒ at 2009年08月20日 06:34
こんにちは~

観光だったんですか~。
最高の天気、良かったですね♪
バンガロー泊でも、タープは持ってったんじゃないんですか!?(笑)
Posted by 旦那チャン at 2009年08月20日 10:12
旦那チャン、おはよー。

えータープは持っていきましたよ。雨が降るといろいろ
使えますから。
結局出番なしで今回は張物はなしっと・・・。
たまにはこういうのもいいかな??
Posted by コヒ at 2009年08月21日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光キャンプ in 山之村キャンプ場
    コメント(6)