ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月01日

私のお気に入り

 

私の最もお気に入りのキャンプ場です。

「キャンプファームいなかの風」  
です。

この写真は先月上旬に行った時のものです。
ブログタイトルそのままのキャンプ場です。
自宅から一時間少々の手軽さもあり昨年夏の6泊を含め
過去何度も訪れています。

天気のいい日の絶景は最高ですヨ!!!


 


私のお気に入り





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかの風 5年ぶり利用はその変貌ぶりに驚いた
キャンプの前に・・
晩秋のいなかの風キャンプ場へ
久々キャンプは雨予報から一転快晴へ・・
お盆以来のキャンプへ・・雨模様ですが・・
恒例!今年も避暑にならない信州キャンプ いなかの風
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかの風 5年ぶり利用はその変貌ぶりに驚いた (2023-12-18 07:35)
 キャンプの前に・・ (2018-11-30 07:32)
 晩秋のいなかの風キャンプ場へ (2018-11-22 07:33)
 久々キャンプは雨予報から一転快晴へ・・ (2018-11-18 19:36)
 お盆以来のキャンプへ・・雨模様ですが・・ (2018-11-16 07:33)
 恒例!今年も避暑にならない信州キャンプ いなかの風 (2018-08-20 07:33)

この記事へのコメント
およよ(☆o☆) 発見!!

いなかのコノ眺めいいですよね〜!!

こちらでも、よろしくでっす(^^)v
Posted by DACHS at 2008年05月01日 10:30
はやっ!!!

もーみっかちゃった!!!
いやーー誰もきてくれないと思ってたんで、
DACHSさんとpapa!!さんにリンクをお願いしようかな??
と思ってた矢先でした。(笑)

こちらこそよろしくですです。!!!
Posted by コヒ at 2008年05月01日 10:45
はじめたのですね~。

リンク張りますね~。(笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年05月01日 13:56
papaさん、どーもです。
ナチュのIDはかなり昔から持っていたのですが、
なかなかブログまでは・・・
今回GWの平日が暇だったので、やってみるか!!
となりました。
papaさんのようにはうまくいかないと思いますが、
これからもよろしくです。

(リンクありがとうございます。)
Posted by コヒ at 2008年05月01日 16:13
私もリンク張りましたよ〜(^^)v

態度のデカイ!?おやじ〜ず年少組より
Posted by DACHSDACHS at 2008年05月01日 16:56
DACHSさん、リンクありがとうございました。

今後はおやじの会に参加させていただけるよう
ガンバリます。(笑)
Posted by コヒ at 2008年05月02日 07:37
papaさん、DACHSさん、こちらからも
リンクさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
Posted by コヒコヒ at 2008年05月02日 08:03
コヒさんらしく いなかですね!!

遊びによせて貰いま~~すm(__)m

よろしくです!!
Posted by もんど at 2008年05月02日 20:31
もんどさん、ようこそ。

突然メールしてスミマセンでした。
SPCだけでは寂しいかな?と思い、はじめてみました。

今後ともよろしくです。
Posted by コヒコヒ at 2008年05月02日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のお気に入り
    コメント(9)