ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

GWお出かけ第一弾。



GWお出かけ第一弾。

 行ってきました。
 
 砺波チューリップフェア!!
  


 












今年のGWはカレンダーのならびが悪く、うまく休みがつながりません。

キャンプに行きたいのはやまやまなのですが、家族の予定もありめったに行かない観光地へ
行ってきました。(日帰りで・・・)

片道200km、渋滞、混雑を避けるべく早朝5時半に自宅を出発。
東海環状道~東海北陸道~北陸道で(一部下道)、富山県を目指します。

富山県。すぐお隣の県なのですが過去一度も訪れたことがありません。
8時の開園を目指しましたが、少し前に無事到着しました。


GWお出かけ第一弾。  開園直後。
 
 この後の混雑がうそのような静けさ!!


















混雑してくると写真もおちおち撮れないので、とりあえず高いところへダッシュ!!
今年の花壇は虹をイメージしているそうですが、
上から見ないと全く解りません。
この後の混雑で二度とここへは近寄れませんでした・・・・ガーン


GWお出かけ第一弾。 見事なチューリップです。


















人の少ないうちに園内を十分に堪能し、お昼過ぎに次の目的地へ・・・・

(つづく)




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(お花畑)の記事画像
花桃祭り
GWお出かけ第一弾 不満編・・
牧歌
GWお出かけ第一弾。Part2
同じカテゴリー(お花畑)の記事
 花桃祭り (2018-04-25 07:32)
 GWお出かけ第一弾 不満編・・ (2016-05-09 10:34)
 牧歌 (2008-07-28 23:20)
 GWお出かけ第一弾。Part2 (2008-05-02 23:24)

この記事へのコメント
コヒさんも、ブログのお花をキレイに咲かせたんですねェ~♪

   おめでとうございま~す♪

みなさんのブログで、『遊びに行きたい!』と思うストレスを解消させてもらってますので
このキレイなチューリップのように、た~くさんの思い出を咲かせてくださいね♪

楽しみにしていま~す!
Posted by こども4 at 2008年05月03日 01:07
4さん、ようこそ。
突然のメール失礼いたしました。

今回のGWは少し休みが長いのと、子供とうまく休みが合わない
ため、時間をもてあまし勢いで始めてしまいました。(笑)
はたしてこれから先維持していけるかどうか・・・・。

ま、先の話は別にしてとりあえず続けていきたいと
思いますので、ひとつよろしくお願いします。
Posted by コヒコヒ at 2008年05月03日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWお出かけ第一弾。
    コメント(2)