ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月25日

巨大アウトドアショップ訪問

国内最大級の品揃え・・・らしい・・
アルペンアウトドアーズを視察してきました。
巨大アウトドアショップ訪問



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


混雑してました。びっくり

駐車場も順番待ちです・・びっくり

めんどくさいので帰ろうかと思いましたが・・・風邪

とりあえずちょこっと覗いてきました。

巨大アウトドアショップ訪問


↑ 広~いスペースにテントやタープが沢山展示してありました。
子ども達が大勢遊んでいてさながら保育園か小学校のグランド状態。ガーン

ここってほんとに買い物するところなのか??って思っちゃうぐらいの子供の多さ。そして親。

今のアウトドアブームを牽引しているのがこの年齢層なんでしょうね。

ただ騒がしすぎてとても落ち着いて商品を見て回る雰囲気じゃあない。

巨大アウトドアショップ訪問


↑ モノクロ撮影。(笑)

巨大アウトドアショップ訪問


↑ ボケてます。 (笑)

確かに品揃えはスゴイ・・・在庫数も圧倒的。
ただ最近の流れでオシャレ系な物も多く興味を惹かない物も圧倒的多数。
価格もほぼ定価で赤札系を探してけど見当たらず・・・残念。

ここで大き目の張物を買ったら安い店よりかなり多くの諭吉さんが要りそう・・えーん

しかしアウトドアグッズだけを取り扱ってこれだけの規模の店舗が成立するとは・・・
ブーム恐るべし・・・

何か場違いな雰囲気を感じて何も買わず退散しました。もう行かないでしょうね。にんまり

(全て私見です。感じ方はそれぞれです)

←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。






このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
近所にこんなお店できました。
snow peak ポイントギフト
これ IKEA で買ってきました。
2021 snow peak カタログ
アウトドア的?ショッピング
続 使っていないキャンプ道具・・
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 近所にこんなお店できました。 (2022-11-07 07:35)
 snow peak ポイントギフト (2021-10-20 07:35)
 これ IKEA で買ってきました。 (2021-01-19 07:35)
 2021 snow peak カタログ (2020-12-21 07:35)
 アウトドア的?ショッピング (2020-03-24 07:35)
 続 使っていないキャンプ道具・・ (2020-03-18 07:35)


削除
巨大アウトドアショップ訪問