ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月21日

かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・

先週半ばの日経新聞、他全国紙が伝えた目を疑う数字・・
snow peakの2023年12月の連結決算は純利益が前期比99.9%減の100万円。
赤字転落をギリ回避・・・・

かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。

売上は16%減の257億円、営業利益74%減の9億4300万円とものすごい減収減益。

空前の株高の昨今、ピークでは4000円台半ばの株価も最近は800円前後とこれまた凄まじい下げ・・
まあ700円台が800円台にのっかったから上げか( ^ω^)・・・

2024は11億円、売上306億円を見込むらしいけど下方修正にならない事を祈るばかり。

コロナ過においてはキャンプを始める層が急増したが、コロナ終結後はフツーの遊びに戻る方々多数。
まあコロナ前に戻ったと考えればいい訳だがそんな単純なものでもなさそう・・・

憶測も飛び交っているようですが要員は多数ある模様です・・・・

これだけの企業ですからね、このまま・・ということはないでしょうが簡単にV字回復ともいかないでしょう。

元スノーピーカーとしては何とか頑張っていただきたい と思います。しょんぼりえーわーんめそめそ



このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

最新記事画像
ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・
雑誌の付録につられて・・其の??
真冬、極寒、でもキャンプ
4W1H お正月のお買い物
新年あけましておめでとうございます。
陣馬形山キャンプ場 誰もいない はず ・・・へ
最新記事
 ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・ (2024-03-19 07:35)
 雑誌の付録につられて・・其の?? (2024-02-12 07:35)
 真冬、極寒、でもキャンプ (2024-02-05 07:35)
 4W1H お正月のお買い物 (2024-01-09 07:35)
 新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 07:30)
 陣馬形山キャンプ場 誰もいない はず ・・・へ (2023-12-26 07:35)

Posted by コヒ at 07:35

削除
かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・