ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月07日

鈴鹿サーキット

以前はここ鈴鹿サーキットキャンプ場で一泊し、二日間のイベントを楽しみましたが
最近はもっぱら日帰りです…(笑) まあそれでも十分楽しめましたけどね。
鈴鹿サーキット





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


しかしここのキャンプ場も随分と値上がりしたものです。
まあ昨今のキャンプブーム、ここに限ったことじゃあないですけどね。わーん
最も安いフリーサイトですら平日¥7200、休日前¥8300からトップシーズン、特定日の¥12400ですからね!

フツーのキャンプ場とは趣旨が違いますからこんなもんなんでしょう・・・

レース好き、キャンプ好きにはうってつけなんですが、キャンプ=リーズナブルな宿泊
という古い考え方の私にはむいていないところです・・・えーん

と・・・今回のイベントには関係のないお話でした・・

鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキット


鈴鹿サーキット



早朝からゲート前に並んだおかげで(5番目くらい) 最前列近くでゆっくり観戦できました。

今回は特別にHONNDA TOYOTA 両自動車メーカートップのサプライズ登場もあり、大いに盛り上がりましたね。あはは

(画像最下段 左より HONDA八郷隆弘社長 モビリティーランド(鈴鹿サーキット)山下晋社長 TOYOTA豊田章男社長)



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(鈴鹿サーキットキャンプ場)の記事画像
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキットオートキャンプ場
半年ぶりのキャンプ
同じカテゴリー(鈴鹿サーキットキャンプ場)の記事
 鈴鹿サーキット (2016-03-14 07:32)
 鈴鹿サーキット (2015-03-19 07:30)
 鈴鹿サーキット (2014-03-17 07:30)
 鈴鹿サーキット (2012-03-05 07:30)
 鈴鹿サーキットオートキャンプ場 (2011-04-07 10:20)
 半年ぶりのキャンプ (2011-04-01 07:30)


削除
鈴鹿サーキット