ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月23日

百均で見つけました。

これ、百均で見つけて買ってきました。もちろん¥100
ランタン保管カバー・・・・・とありますが。
百均で見つけました。





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


保管カバーと表示があります。保護カバーではない・・さすがは百均。
薄いPP材なのでガラス製のホヤの保護等はできそうにありません。

まあこの大きさのランタンだと手持ちはジェントス777ぐらいかなあ・・・

777は物置の照明に使っているので持ち運びしません。(笑)

では何に使うか・・・

百均で見つけました。


↑ 250のOD缶が2つピッタリ入ります。 目的はガス缶の入れ物・・・

500缶一つもオーケーです。

百円で調達できました。あはは



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(ランタン、ライト)の記事画像
スノピ新製品テーブルトップアーキテクトを試す
このLEDランタン使えるのか??
スノーピークランタン ノクターンを試す
snow peakランタン ノクターンとキャンプバッグ
ランタンを買ってきました
シーズン直前!道具のチェック
同じカテゴリー(ランタン、ライト)の記事
 スノピ新製品テーブルトップアーキテクトを試す (2022-11-28 07:35)
 このLEDランタン使えるのか?? (2018-05-21 07:33)
 スノーピークランタン ノクターンを試す (2017-07-25 07:32)
 snow peakランタン ノクターンとキャンプバッグ (2017-06-26 07:32)
 ランタンを買ってきました (2014-07-14 07:30)
 シーズン直前!道具のチェック (2014-04-14 07:30)


削除
百均で見つけました。