ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月20日

いただきました招待状・・

恒例の スポーツオーソリティ会員様 決算特別セール! の案内が送られてきました。
1万円以上で20%OFF、一万円未満で10%OFF です。 昔は1万円未満で15%OFFでしたが・・・・(笑)

いただきました招待状・・





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


別に招待されたわけでもご馳走してもらえる訳でもなんでもないんですけどね。(笑)

最近もこの手のスポオソセール(割引率はマチマチ)でシェルコンとか焚火テーブルとか買いました。

大物買いはないので大した金額にはなりませんがやはり割引、値引きというのはやはり嬉しいものです。

この案内を受け取られ、同じようなことを感じておられる方も多いと思います。あはは

ハイ、今回は勿論テントを狙ってます。(笑)ドームテントドームテントドームテント



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
近所にこんなお店できました。
snow peak ポイントギフト
これ IKEA で買ってきました。
2021 snow peak カタログ
アウトドア的?ショッピング
続 使っていないキャンプ道具・・
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 近所にこんなお店できました。 (2022-11-07 07:35)
 snow peak ポイントギフト (2021-10-20 07:35)
 これ IKEA で買ってきました。 (2021-01-19 07:35)
 2021 snow peak カタログ (2020-12-21 07:35)
 アウトドア的?ショッピング (2020-03-24 07:35)
 続 使っていないキャンプ道具・・ (2020-03-18 07:35)


削除
いただきました招待状・・