ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月03日

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー

令和二年最後のキャンプかな・・四徳温泉キャンプ場の小屋締めパーティー。
今年はコロナで営業開始は随分遅れましたが例年通りの小屋締めとなりスタッフもほっとしていることでしょう。

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。



このサイトのあなたのレビュー!
台風の影響で今年も開催される予定だった会員の日 村人祭り が中止となり、
この小屋締めパーティーと共催されました。

屋内だったものがこのご時世屋外となり規模も縮小。それでも開催できただけよかったですけどね。

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー


↑ 主に地元の皆さんがいろんなお店を出店されました。
ジビエ解体なんて企画もありましたが今回は中止。ただジビエ料理は美味しくいただきました。食事

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー


↑ ターザンヒザ もいただきました。地ビールとともに。美味かったです。ン??看板に半濁点がない??
まあ細かいことは気にしない…(笑)

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー


↑ 巨大なキャンプファイアを囲み歌って踊って・・・
この日宿泊の方々全てが参加されたわけではありませんが結構な人数が集まってます。

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー


↑ かなり冷え込んだ夜でしたがこの炎の威力は絶大ですね。凍える事無くイベントを楽しめました。クラッカー

午後早い時間から始まったイバントも18:00にはお開き。 
例年でしたら盛り上がり始める時間でしょうが何かにつけて時短・・・えーえーえー
主催する方もいろいろと大変ですね・・・・

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー


↑ こうしてキャンパーは各サイトへ帰還。出店者の皆さんはしばらく焚火を囲まれていました。焚き火
今回はおやじ3名での参加でしたのでサイトに帰り二次会開始。ストーブ2台と焚火で暖をとりましたが
沢がすぐ横でやはり寒かったです。18:00にはすでに氷点下になってましたから。

再び食べて飲んで・・・キャンプの醍醐味です・・・違うかな…(笑)

無事1日目終了・・・早朝キャンプ場に到着時は小雨、陣馬形山頂では小雪が舞う天気でしたがその後は快晴でした。あはは
気温は低かったですけどね。

二日目・・・

令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー



令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー



↑ 朝から快晴。 天候には恵まれました。 寒さもこの時期としてはフツー。
この寒さもこの時期の醍醐味と思います。
焚き火やストーブで暖をとり温かい食べ物が美味しくいただけますから。

コロナで幕開けした令和二年、あいかわらず猛威を振るっていますが
キャンプは屋外のレジャーということで逆に盛んになったような気もします。
流行語にソロキャンプなんて言葉が入る時代ですからね。
ますますソロキャンはやりにくくなって行く気がしています。
ヒロシじゃないですが山でも買いますか・・・・ハハハハハ・・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。



このサイトのあなたのレビュー!



このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(四徳温泉オートキャンプ場)の記事画像
イベントキャンプに行ってきました。
ソロキャンプは紅葉の下で・・・
紅葉ソロキャンにいってきました。
しとしと雨の中ソロキャンを静かに楽しむ・・・
ソロキャンはまたしても雨・・
四徳温泉キャンプ場、今日も快晴快適避暑キャン!
同じカテゴリー(四徳温泉オートキャンプ場)の記事
 イベントキャンプに行ってきました。 (2020-11-30 07:35)
 ソロキャンプは紅葉の下で・・・ (2020-11-19 07:33)
 紅葉ソロキャンにいってきました。 (2020-11-16 07:33)
 しとしと雨の中ソロキャンを静かに楽しむ・・・ (2020-10-01 07:35)
 ソロキャンはまたしても雨・・ (2020-09-20 07:02)
 四徳温泉キャンプ場、今日も快晴快適避暑キャン! (2020-08-31 07:35)


削除
令和二年最後のキャンプは小屋締めパーティー