ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月27日

久々の外カフェ

久しぶりにお外でカフェしてきました。
少し肌寒い気温でしたがやっぱり外で飲むコーヒーは美味しいです。

久々の外カフェ





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。



このサイトのあなたのレビュー!
フツーのドリップコーヒーと好物のメロンパン。あはは
最高の朝食でした・・・コーヒーカップコーヒーカップ

久々の外カフェ



3月に入ると冬眠中のキャンプ場が続々とオープンしますね。

キャンプで飲むマッタリ珈琲。

これもまた格別ですから今シーズンも味わいに出掛けたいものです・・・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。



このサイトのあなたのレビュー!


タグ :外カフェ

このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(納古山)の記事画像
いつものお外でカフェ。
外カフェ ぽかぽか陽気
久々、お外でカフェ
いつものように山カフェ
のんびりとモーニング
青空の下 お外でランチ!
同じカテゴリー(納古山)の記事
 いつものお外でカフェ。 (2020-03-16 07:35)
 外カフェ ぽかぽか陽気 (2020-02-10 07:35)
 久々、お外でカフェ (2020-01-15 07:33)
 いつものように山カフェ (2018-12-09 12:29)
 のんびりとモーニング (2018-02-19 07:32)
 青空の下 お外でランチ! (2015-05-28 07:30)


削除
久々の外カフェ