ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月31日

村の鍛冶屋 其の二

一年ほど前初めて 村の鍛冶屋 のペグを購入し今回は二回目。
前回はポイント消化、今回は期間クーポン消化 (笑) ですがペグは消耗品ですからね。こういう機会を活用せねば。
少量でも送料のかからない村の鍛冶屋さん、助かってます( ^ω^)・・・

村の鍛冶屋 其の二






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(ペグ)の記事画像
Amazon ペグ は使えるか?
スノピ ペグハンマーPRO.C
ペグハンマー ヘッド交換
同じカテゴリー(ペグ)の記事
 Amazon ペグ は使えるか? (2018-07-02 07:33)
 スノピ ペグハンマーPRO.C (2016-06-13 07:32)
 ペグハンマー ヘッド交換 (2011-07-05 07:30)

Posted by コヒ at 07:35 │ペグ

削除
村の鍛冶屋 其の二