ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月26日

BE-PAL付録 使えるのか??

いつものように書店で目に入ってきたので・・・って本じゃなくて付録が‥(笑)
使い勝手はどうなのかは次のキャンプで試したいと思います。

BE-PAL付録 使えるのか??






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。

BE-PAL付録 使えるのか??



今回の付録 トングなんですが長さが二通りに変えられるものです。
串ものを外す際にも使えるようになっていました。

結構重さもありしっかりした感じの作りです。
実際使ってみてまたレポしたいと思います。




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(キッチン・クッカー)の記事画像
4W1H お正月のお買い物
YETIもどきのウエットティッシュケース
ペンドルトン ドラムマグ
スノピ雪峰祭限定アイテム ミニシェラ
パーコレーターを買ってみました。
ファイア・ブラスターとバーベキュー・フォーク
同じカテゴリー(キッチン・クッカー)の記事
 4W1H お正月のお買い物 (2024-01-09 07:35)
 YETIもどきのウエットティッシュケース (2023-10-23 07:35)
 ペンドルトン ドラムマグ (2023-02-13 07:35)
 スノピ雪峰祭限定アイテム ミニシェラ (2022-10-17 07:35)
 パーコレーターを買ってみました。 (2022-02-28 07:35)
 ファイア・ブラスターとバーベキュー・フォーク (2021-10-08 11:36)


削除
BE-PAL付録 使えるのか??