ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

お盆キャンプ・・・

お盆休みも終わりましたね。皆さんあちこちお出掛けだったことと思います。
もちろん仕事柄お盆なんて関係ないよ・・って方もいらっしゃると思いますが・・・・。
今年のお盆週間、イマイチお天気がすっきりしませんでしたねええ (地域にもよりますが)
そんな中ちょっとだけ出掛けてきましたよ・・・車ドームテント山
お盆キャンプ・・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(霧ケ峰キャンプ場)の記事画像
霧ヶ峰キャンプ場 2021
霧ケ峰~美ヶ原をキャンプ場をベースに・・
同じカテゴリー(霧ケ峰キャンプ場)の記事
 霧ヶ峰キャンプ場 2021 (2021-07-26 07:35)
 霧ケ峰~美ヶ原をキャンプ場をベースに・・ (2012-08-30 07:30)


削除
お盆キャンプ・・・