ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

GWのお出かけ・・・

GWも終わりましたね。ニコッ5日を除き全国的にまずまずのお天気だったようで、
アウトドア派にはいい連休だったようです。
GWのお出かけ・・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

私的には今年のGWは例年に比べ休みが少なく、ゴールデンどころかシルバーにも
当たらないような状況でイマイチでした。

やはり休みが続かないとなかなか泊りでは出かけにくくなりますね。

そんなわけで毎年ホームの 弓の又キャンプ場 で一泊しながら楽しむ 花桃祭り も今年は日帰り・・ガーン
弓の又の管理人さんに久々にお会いできることを楽しみにしていたのに非常に残念でした。

GWのお出かけ・・・
前半のGW期間は休みがなかったため、後半までこの花桃が咲いていてくれるかが一番きがかりでしたが、
なんとか持ちこたえてくれました。(笑)

やはり葉が少しでており、終盤という感じはしましたが十分楽しめました。

毎年出かけていますが、年々大きくなっていく樹とともに人気も上昇(?)で IC手前の高速上で
渋滞が始まっていました。車車車車

GWのお出かけ・・・
ノロノロでしたが動いていましたのでほどなく現地に到着・・・ホッと一息・・
青い空をバックに元気よく泳ぐ鯉のぼりお出迎え。男の子ニコニコ

GWのお出かけ・・・
やや葉がでてきている木も多く、終盤という感じでしたが今年も見事な花桃を見ることができました。

GWのお出かけ・・・

GWのお出かけ・・・

ぐるりと一周しお土産買って再び帰路渋滞の中へ・・・ガーン

いつもならこの後歩いてキャンプ場に戻り、プッシューと一杯ビールビールビール ってとこなんですが・・・ウワーン

今年のGWは休みが少なく、日帰りのお出かけのみとキャンプにも出かけられず
ややストレスなGWでした・・(笑)




←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

最新記事画像
ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・
かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・
雑誌の付録につられて・・其の??
真冬、極寒、でもキャンプ
4W1H お正月のお買い物
新年あけましておめでとうございます。
最新記事
 ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・ (2024-03-19 07:35)
 かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・ (2024-02-21 07:35)
 雑誌の付録につられて・・其の?? (2024-02-12 07:35)
 真冬、極寒、でもキャンプ (2024-02-05 07:35)
 4W1H お正月のお買い物 (2024-01-09 07:35)
 新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 07:30)

この記事へのコメント
こんにちは~

TOP画面気が付いたら元にもどっていますね。

弓の又も心をくすぐられていますがなかなか訪問できません。

5月は3回いなかに出かけて、6月も1回となるとシーズン前半は
いなかばかり?

花桃も見てみたいのですがこちらも来年にお預けですね^^;
Posted by はちべいはちべい at 2014年05月09日 11:13
今年のGWは大型とは言えなかったですもんね(´・ω・`)

花桃きれいですね〜♪

うーん、日帰り残念です!(^_^;)
Posted by wishwish at 2014年05月09日 13:38
はちべいさん、こんばんはー

top画は季節ごとに変えてます。
これは毎年五月に使う新緑バージョン・・

今年は弓の又にまだ行っていないのでいいチャンスを逃しました。

毎年花桃見物に出かけてますが、年々盛大になって
人も増えてますね。
弓の又キャンプ場もテントがいっぱいありましたよ。
Posted by コヒコヒ at 2014年05月09日 20:04
wishさん、こんばんはー

最後の結局土日を除けば二日間の休みだけ・・
おまけに土曜は休日出勤・・・
泊で出かける気分ではありませんでした・・

花桃、毎年綺麗に咲きますよー
桜より 濃い ですね。
淡いのも美しいですがこの濃さが花桃の魅力かも・・
Posted by コヒコヒ at 2014年05月09日 20:06
本当に美しい景色ですねー!
こちら一度行ってみたいキャンプ場になりました!

富士山の芝桜見たかったのですが、大雪の影響で2分咲きで諦めたのです。
新緑のこの季節のキャンプはたまりませんね
Posted by コウ 111コウ 111 at 2014年05月13日 16:25
コウ111さん、おはようございます。

富士山麓の芝桜、綺麗らしいですね。
時期が早かったりで未だ見れてませんが、
渋滞がなくてラッキーなんて思ったこともありました。(笑)

こちらの花桃、毎年でかけてます。
マッタリキャンプしながらの花見はサイコウですよ・・
Posted by コヒコヒ at 2014年05月15日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのお出かけ・・・
    コメント(6)