ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月06日

キャンプ場からのお手紙

キャンプ場からお手紙をいただきました。チョキ
いただいたのはホームの 「いなかの風」 から・・・・・・
年賀状は毎年いろんなキャンプ場からいただいてますが、この手をいただくのはここぐらいかな・・・
キャンプ場からのお手紙



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


お得なクーポンみたいなものも付いてます。ニコニコ

これから梅雨明けまではアウトドア派には厳しいシーズンですよねーー

あの手この手で集客を・・・(笑)

さて・・・

日本列島西から次々と梅雨入りしていますねえええ雨雨雨
週末に梅雨の晴れ間があたればいいのですが昨年などは週末のたびに雨・雨・雨ガーン

今年はエルニーニョの影響で長い梅雨(8月のお盆でも梅雨明けしていないかも、なんて説も)
冷夏、との予報もでています。

雨でも楽しいキャンプ!!なんて見出しを見かける(雑誌、HP等で)こともありますが、
私には到底そうは思えません。
やはり青い空や澄んだ星空こそがキャンプの醍醐味だと思ってます。

さて、今年の夏はいかに・・・


←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
いなかの風 5年ぶり利用はその変貌ぶりに驚いた
キャンプの前に・・
晩秋のいなかの風キャンプ場へ
久々キャンプは雨予報から一転快晴へ・・
お盆以来のキャンプへ・・雨模様ですが・・
恒例!今年も避暑にならない信州キャンプ いなかの風
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 いなかの風 5年ぶり利用はその変貌ぶりに驚いた (2023-12-18 07:35)
 キャンプの前に・・ (2018-11-30 07:32)
 晩秋のいなかの風キャンプ場へ (2018-11-22 07:33)
 久々キャンプは雨予報から一転快晴へ・・ (2018-11-18 19:36)
 お盆以来のキャンプへ・・雨模様ですが・・ (2018-11-16 07:33)
 恒例!今年も避暑にならない信州キャンプ いなかの風 (2018-08-20 07:33)


削除
キャンプ場からのお手紙