ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

雪ですねーーー


やっとこの冬の初雪が降りました。(正確には違うかもしれませんが)
しかも結構な大雪・・・・そして今朝もまた雪・・・・暖冬から一変しました。びっくり
雪ですねーーー



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

気温も毎朝氷点下7℃ほどとこの冬一番の冷え込み。
当地は夏の気温は全国有数の高温(40℃超えも多々・・)なのですが冬の朝は冷え込みも厳しいところです。

最低気温が氷点下5℃以下の日も少なくなく、夏は暑く冬は寒いところのため
暑さにも寒さにも強くなれました・・(笑)
雪ですねーーー
↑ そんな中ちょこっと裏山を歩いてきました。雪は多くありませんでしたがその雪のサラサラなこと・・・
今回は水分の少ない乾いた雪だったようです。その分気温も低め・・・

雪ですねーーー
↑ それまではかなり雪の少なかった2000m程度の場所も一気に白くなりました。

ホントはこんな峰々を眺めながらのキャンプが最高なんですが皆さん冬季休業中のようで・・・

しばらくキャンプはお休みかもしれませんが美しい雪景色を眺めには毎週出かけてます・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。



タグ :雪景色

このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

最新記事画像
ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・
かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・
雑誌の付録につられて・・其の??
真冬、極寒、でもキャンプ
4W1H お正月のお買い物
新年あけましておめでとうございます。
最新記事
 ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・ (2024-03-19 07:35)
 かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・ (2024-02-21 07:35)
 雑誌の付録につられて・・其の?? (2024-02-12 07:35)
 真冬、極寒、でもキャンプ (2024-02-05 07:35)
 4W1H お正月のお買い物 (2024-01-09 07:35)
 新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 07:30)

Posted by コヒ at 07:32

削除
雪ですねーーー