ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月28日

キャンプ道具置き場が完成しました。


なかなか捨てられない使わなくなったキャンプ道具たち・・・
階段下のスペースにキャンプ道具用物置を作りました。
キャンプ道具置き場が完成しました。



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

ファミキャンでスタートして15年余・・・最近こそ幕等の大物は増えていませんが
道具というのは増え続けるものですねえええ・・・(笑)

「いずれなにかに・・・」 と捨てられない道具たち・・・
収納も大変で自宅階段下のスペースに物置を作りました。

何とか収まりましたが、ほぼ使用していないものが7割以上・・・ガーン
スノピのリビシェルやレクタ、ヘキサのタープ類・・
結構高価なものもありもったいない感が強いです・・・
キャンプ道具置き場が完成しました。
↑ こちら初期のころの道具類。

キャプスタの5人用テント、ツーバーナーをはじめ、コールマンのテーブル、クーラーボックス、などなど。

近年全く出番のない道具類・・・一応納めましたが さて!どうしたものか・・・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

最新記事画像
ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・
かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・
雑誌の付録につられて・・其の??
真冬、極寒、でもキャンプ
4W1H お正月のお買い物
新年あけましておめでとうございます。
最新記事
 ポタスト使ってぬくぬくぼっちキャン・・・ (2024-03-19 07:35)
 かつての栄華はいずこ snow peakの凋落・・・ (2024-02-21 07:35)
 雑誌の付録につられて・・其の?? (2024-02-12 07:35)
 真冬、極寒、でもキャンプ (2024-02-05 07:35)
 4W1H お正月のお買い物 (2024-01-09 07:35)
 新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 07:30)

この記事へのコメント
こんにちは~
おひさしぶです。
コメント欄が開いていたので。

15年ともなると道具類の変遷を見ているだけで
時間が過ぎてしまいそうですね。

我が家には階段下なる便利な場所が無いため、
レンタル倉庫を借りることになってしまいました。
1.7畳程のスペースに棚を2つ入れて。
キャンプ+スキー+ゴルフで満載です。

キャンプ道具は万が一の天災時に便利と思って
いますが、倉庫入口にセキュリティーが入って
いるので停電時に開かないという問題が!!
Posted by はちべいはちべい at 2016年01月28日 12:26
あるある我が家にも(笑)

いつか使うだろうと取ってあるんですが最近全く使わない・・・・

裏の物置に入れてあり目につかないんでそっとしてあります。
Posted by donekodoneko at 2016年01月28日 12:38
はちべいさん、こちらではおひさです・・・(笑)

使っていないものは処分するのが一番なんでしょうけどね。
なかなかそれができず困りものです。

キャンプ場なんかでキャンプ道具限定のフリマでも
やってくれるとありがたいんですけどね・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2016年01月29日 11:26
donekoさん、やはり皆さん同じようですねええ・・

最近こそ増えていないので何とかなっていますが
おそらく使うことがないものはいずれ処分かな?
と思ってます。

ただ一度奥へ押し込むと目につかないので
そのままの可能性が大です・・(笑)

ところでそろそろ冬キャンでも一発しますか??(爆)
Posted by コヒコヒ at 2016年01月29日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具置き場が完成しました。
    コメント(4)