ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月10日

またまた雑誌の付録につられて・・・

キャンプ関係の雑誌としては比較的メジャーな BE-PAL。
今回も付録が目につき思わず買ってしまいました。ウィンク
またまた雑誌の付録につられて・・・



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


またまた雑誌の付録につられて・・・

↑ 付録は サコッシュ・・・
最近流行りなのかは知りませんがアチコチでよく見かけます。

私もいくつか持っていますが滅多に使いません。(笑)

またまた雑誌の付録につられて・・・

↑ 目を引いたのは Haglofs のロゴ。
ホグロフスは北欧スウェーデンのアウトドア用品メーカーで主に登山用の
ウエア、ザック、シューズなどを生産しています。

国内にも直営店やアウトレット店があり、数年前には日本の大手スポーツ用品メーカーの
アシックスが買収し子会社化しました。
私の登山ウエアのほとんどがこのホグロフスのもので最も好きなブランドだったのでつい・・
サコッシュはあまり必要なかったのですがストラップを外せば別の使い方もできるようなので・・・
まあ作りはしっかりしていますが付録の域を出る物ではないようです。当たり前ですけどね…(笑)


←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ←-------こちらもいろんなブログが見られます。
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
BEPAL 付録はモンベルツールBOX
アウトレットでアウトドアのお買い物・・
snow peak シェルフコンテナ25
snow peak製品 買ってきました。
snow peakランタン ノクターンとキャンプバッグ
*snow peak バレルバッグを試す
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 BEPAL 付録はモンベルツールBOX (2023-03-13 07:35)
 アウトレットでアウトドアのお買い物・・ (2019-08-25 07:33)
 snow peak シェルフコンテナ25 (2019-04-03 07:32)
 snow peak製品 買ってきました。 (2019-03-11 07:33)
 snow peakランタン ノクターンとキャンプバッグ (2017-06-26 07:32)
 *snow peak バレルバッグを試す (2017-06-05 07:32)


削除
またまた雑誌の付録につられて・・・