ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 春の買い足しアイテム2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月11日

snow peak製品 買ってきました。

久々にスノーピーク製品を購入。一つは2019新製品をもう一つは今さらの製品。(笑)
にしてもどちらも在庫がなく(少なく)探すのが大変でした。スノピのオンラインショップも常に在庫切れですし。
snow peak製品 買ってきました。





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

一つは今年発売の TAKIBI Myテーブル、もう一つはシェルフコンテナ25。

TAKIBI Myテーブルは新製品のせいかどこも在庫がないし、シェルコン25は50ならいっぱい在庫があるのに
25だとなかなかない。

スタッフに聞いても 「いつ入荷するかはお約束できませんし、入荷しても足が速く在庫にならない・・」

まあ人気なんでしょうね。それとも生産が少なすぎか・・・

まあ何店舗か回って見つけました。

あ 勿論以前アップした 「会員様特別セール」 の20%オフ でゲットです・・(笑)

ボチボチ シーズン開始準備の一環で購入しました。使用レポは今年最初のキャンレポにて予定です。あはは



←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
小川のチェアを買ってきた!
付録です! ナンガのテーブル
ヘリノックスチェアワン ゴム脚紛失!
snow peak ローチェア30のリメイク
snow peak OZEN オゼンを試す
キャンプテーブル
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 小川のチェアを買ってきた! (2023-07-03 07:35)
 付録です! ナンガのテーブル (2023-05-16 07:35)
 ヘリノックスチェアワン ゴム脚紛失! (2021-12-18 07:35)
 snow peak ローチェア30のリメイク (2021-02-01 07:35)
 snow peak OZEN オゼンを試す (2020-06-01 07:35)
 キャンプテーブル (2020-03-13 07:35)


削除
snow peak製品 買ってきました。