ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月20日

久々のお外でカフェ!

昨年の11月中旬を最後にお外への出撃はすっかりご無沙汰。
久しぶりにお外でカフェしてきましたがやっぱり気分は最高ですね。コーヒーカップコーヒーカップ
久々のお外でカフェ!






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(屏風山)の記事画像
久々の積雪でした
平成30年 最後かな・・
三連休、いい天気ですね。
連休最終日・・・
プチ雪遊び・・
2015外遊びスタート!
同じカテゴリー(屏風山)の記事
 久々の積雪でした (2023-01-30 07:35)
 平成30年 最後かな・・ (2018-12-30 14:06)
 三連休、いい天気ですね。 (2018-11-24 11:33)
 連休最終日・・・ (2018-05-06 12:48)
 プチ雪遊び・・ (2015-03-02 07:30)
 2015外遊びスタート! (2015-01-26 07:30)


削除
久々のお外でカフェ!