ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月25日

百均のキャンプ道具???

百均で買ったブツ・・・勿論クーラーボックスではありません。
大きさは 幅150mm 高100mm 奥120mm ぐらい。
百均のキャンプ道具???






にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。

オクで本物のYETIのクーラーボックスを探してたらでてきたブツ。
百均って書いてあったので実際に行ってみたらありました。

でも当然4ケで¥400なんですが、オクでは1ケ¥200~¥600ぐらいで出品されてます。

入手難なのかな・・・ でも在庫いっぱいありました。 ちなみにセリアです。

あっ YETI のシールは自分で貼りました。YETI製の訳ないですからね・・・(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。
よろしければクリックお願いします。




このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事画像
STANLEY クーラーボックス 15.1L
小さなクーラーボックスの実力はいかに・・
夏キャン必須アイテム クーラーBOX考
同じカテゴリー(クーラーBOX)の記事
 STANLEY クーラーボックス 15.1L (2020-10-19 07:34)
 小さなクーラーボックスの実力はいかに・・ (2016-07-14 07:32)
 夏キャン必須アイテム クーラーBOX考 (2014-07-07 07:30)


削除
百均のキャンプ道具???