ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月10日

FUSIONポーチってどお???

このフュージョン用ポーチってどうなんでしょう・・
なんか普通のメッシュの袋・・・・って感じなんですが。

FUSIONポーチってどお???





←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。


SOTOのシングルストーブ FUSION。 発売当初から収納袋くらいつけてくれれば・・・
なんて話がよく聞かれました。

たしかにこの手のストーブには収納ケース、袋などが付属しているものが多くあります。
自分も最初は外箱に入れて持ち運んでいましたが、
今は皆さんのアイデアをパクらせていただき、百均ケースに入れてます。

FUSIONポーチってどお???

FUSIONポーチってどお???


↑ こんな感じですね。(この時の記事はこちらから)

コスパ最高で結構しっかりと収納できており、記事にあるようにFUSIONの足にも滑り止めをつけています。にっこり

ただやはり純正品が発売されると気になる・・・・大きな違いはケースとポーチ。
やはり外からの衝撃?に強いのはたとえ安物でもケースでしょう。

さして高額な商品でもないので・・・・・さて買い換えるかどうしよう・・・・と迷ってみる・・フフフ






←-------キャンプブログが集まっていますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプ
にほんブログ村←-------こちらもいろんなブログが見られます。

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。





このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(キッチン・クッカー)の記事画像
4W1H お正月のお買い物
YETIもどきのウエットティッシュケース
BE-PAL付録 使えるのか??
ペンドルトン ドラムマグ
スノピ雪峰祭限定アイテム ミニシェラ
パーコレーターを買ってみました。
同じカテゴリー(キッチン・クッカー)の記事
 4W1H お正月のお買い物 (2024-01-09 07:35)
 YETIもどきのウエットティッシュケース (2023-10-23 07:35)
 BE-PAL付録 使えるのか?? (2023-06-26 07:35)
 ペンドルトン ドラムマグ (2023-02-13 07:35)
 スノピ雪峰祭限定アイテム ミニシェラ (2022-10-17 07:35)
 パーコレーターを買ってみました。 (2022-02-28 07:35)


削除
FUSIONポーチってどお???