ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月05日

snow peak way 2009 戸隠

昨日、一昨日に行われました snow peak way 2009 に行ってきました。
snow peak way 2009 戸隠
SPWは今回が初めてに参加でした。日頃からお世話になっていますみなさんや、
初めてお会いする方々にもいろいろとお世話になり大変濃く楽しい時間になりました。

戸隠キャンプ場は初めて利用しましたが気持ちの良いキャンプ場ですね。
もう少し近ければホームグランドになっていたかもしれません。

往復約540km、皆さんのおかげで無事帰還できました。ありがとうございました。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします。






このブログの人気記事
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??
村の鍛冶屋ってどうよ・・・??

これ IKEA で買ってきました。
これ IKEA で買ってきました。

ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ
ソロキャンプ ぼっちで孤独時間を楽しむ

スノーピーク 雪峰祭??
スノーピーク 雪峰祭??

令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・
令和3年キャンプ開始! 始まりはいつも雨・・・・

同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
紅葉の始まった 戸隠キャンプ場
戸隠に行ってきました。
最高!初秋の戸隠キャンプ場
キャンプに行ってきました!!!
戸隠でスノーピークウェイ
snow peak way in 戸隠キャンプ場
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 紅葉の始まった 戸隠キャンプ場 (2013-10-14 07:30)
 戸隠に行ってきました。 (2013-10-07 07:30)
 最高!初秋の戸隠キャンプ場 (2012-10-04 07:30)
 キャンプに行ってきました!!! (2012-10-01 07:30)
 戸隠でスノーピークウェイ (2010-10-09 07:30)
 snow peak way in 戸隠キャンプ場 (2010-10-06 07:30)

この記事へのトラックバック
土曜の昼前。煮込んでいると良い匂いが。先着組で、味見だけ~味見だけ~と言いながら皆で少しづつ食べていたら、12インチダッチのシチューの量が半分に減っちゃった。
SPWシチューの変遷とSPりんご【たつや*松本の雪中キャンプは家族で行こう!】at 2009年10月07日 00:05
紅葉には少し早いですが秋の気配漂う 戸隠キャンプ場 に行ってきました。過去スノーピークウェイの開催に合わせ二度ほど出掛けているここ戸隠、二年ぶりのキャンプとなりました。や...
最高!初秋の戸隠キャンプ場【澄んだ空気と風と静けさを・・・・】at 2012年10月04日 07:31
当地ではまだ30℃を越える日もある今年の秋。しかし高原では着実に季節はすすんでいましたよ。rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0acbce7a.9ed63c82.0acbce7b.057e5cfc";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreI...
紅葉の始まった 戸隠キャンプ場【澄んだ空気と風と静けさを・・・・】at 2013年10月14日 07:30
この記事へのコメント
コヒさん

大変お世話になりました。

今日サイドバーの環境修正済みです。

楽しいメンバーとの3日間 あっというまでまだ夢の中のようです~

メールきたらお送りしますね。
Posted by tomantoman at 2009年10月05日 08:34
こんにちは。

SPW戸隠お楽しみさまでした~♪

あっ!文字色が変わって見やすく爽やかになってる~
戸隠で心境の変化でも・・

SPW記事楽しみにしてます~(^^)
Posted by がちゃぴー at 2009年10月05日 12:01
お疲れさま~。
○投げしますのでよろしくね~。

次回もよろしくです。
Posted by touch!papa お仕事中 at 2009年10月05日 13:46
お疲れで~す

なんか、初対面ではないような感じでしたねぇ
今後ともよろしくお願いします。

ところで、俺のガビスタ持って帰った?
Posted by ダンゴムシ at 2009年10月05日 14:23
本当だ,色々と見やすくなってる~
ホホホ

お楽しみ様でした!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年10月05日 15:29
こんにちは。

SPW戸隠、寒かったようですね。放射冷却で余計に冷えたのかな?
戸隠は行ったことないので、どんなとこなのかレポ楽しみにしてます!!

文字色変わって見やすくなりました。GOODです。
(偉そうに言ってすみません…(^^ゞ )
Posted by いっちゃん at 2009年10月05日 16:03
お楽しみさまでしたぁ~&おりがとうございました
SPWと自サイトの焚き火の複合楽しいWayでしたね~
コヒさんが、初Wayっていうのが驚きでしたぁ (^_^)
やっぱり、中央道を帰り道でカッ飛んでいた車はコヒさんのだったんだ(笑)

うんうん!見やすくなりましたね~(余計な苦言をいいまして失礼しました)
Posted by dacyan at 2009年10月05日 17:00
コヒさん、こんにちは!
そしてお帰りなさい。

素敵なお写真ですね!
私もブログ開設第二段、次のステップ、
やっと写真がup出来ました。
と言っても、コヒさんのような素敵な
お写真は永久にムリですが。

戸隠キャンプ場、昨年の夏3泊しましたが
満員でしたが、いいところですよね。
又行きたいキャンプ場です。

続きのレポ、楽しみにしています。
Posted by JUNママJUNママ at 2009年10月05日 17:12
こらんです。こんにちは。

お帰りなさい~。
早速1枚目の写真に、魅せられました~。
すごく、いいところですね。
うちからも、結構遠いなぁ。

お天気がよかったようで、よかったですね。
皆様大集合で、大宴会???
レポ、待ってますよん^^
Posted by koranchan at 2009年10月05日 17:27
前乗り 場所取り あざぁ~~したm(__)m

けいちゃん うまかったです! ごちそうさまでした!

初WAY楽しめたようすですね!
Posted by もんど at 2009年10月05日 21:24
おたのしみさまでした~(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました。
皆さんが言ってるけど、コヒさんがSPW初参加とは驚きです。

mizu-kenも戸隠の雰囲気とても気に入りました!!
コヒさんが言うみたいに、もう少し近かったら通ってたかも(笑)

また遊んで下さいね!!
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年10月05日 21:52
おかえりなさい!
ブログも見やすくなったね^^

そうか~コヒさんもSPW初参加とは。。。びっくり!

戸隠はかなり遠いんですね~!
みんな根性あるわ~
次の日 会社お休みしたくなっちゃう距離です(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年10月05日 22:18
こんばんは~

帰り道はどうでしたか!?攻めましたか!?(爆

たくさん話しましたね~!!
SPWって寝不足で疲れちゃうもんなんすかね~?(笑)


次回もよろしくお願いしま~す♪
Posted by 旦那チャン at 2009年10月06日 00:09
遠くから~ほんとおつかれさまでした。

ブログ、早速改良いただいたようですね。

こっちの方が読みやすいです。はい。


ありがとうございます。
Posted by たつや*松本たつや*松本 at 2009年10月06日 01:23
tomanさん、おはようございます。

すごく楽しい三日間でした。
でも楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね。(笑)

次回またお会いできるのを楽しみにして現実社会に戻ります。(笑)

メール送りました。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いします。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 06:36
がちゃぴーさん、おはようございます。

SPW初参加でしたが、いろんな方にお会い出来る場として、
最高かもしれませんね。

戸隠も遠い点を除けばとてもいいところで、また行ってみたいです。

見やすくなりましたか??そう言っていただけると嬉しいです。
どうも暗い・・・という指摘を皆さんからいただきましたので・・。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 06:40
touch-papaさん、 今回もお世話になりましたー。

今回はみんな記事あげのペースが速いようで。
遅れをとってますがボチボチアップします。 

次回もよろしくお願いしますね。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 06:42
ダンゴムシさん、おはようございます。

あっといまの時間でした。
だんごさんとはホント初めてお目にかかるとは思えませんでした。

いろいろご馳走になりありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ガニスタ?名前が書いてなかったので持ち帰りましたよ!(笑)
Posted by コヒ at 2009年10月06日 06:45
堀さん、お楽しみさまでしたー。

堀さんのブログ話、とてもためになりました。
小細工なしの堀さんはやっぱスゴイや・・・

また次回もよろしくお願いしますね。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 06:49
いっちゃんさん、おはようございます。

日中は日が射すと暑いんですが、夜~朝は寒かったですね。

でもシュラフのせいか寝ている時は暑かったです。(選択ミス)

見やすくなりました??ありがとうございます。
なにか気づいた点ありましたら教えてくださいネ。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 06:53
駄っちゃん、おはようございます。

初SPW、楽しかったです。
特に焚き火をしながら深夜(早朝?)まで・・・最高でした。

帰りはミユハルさんに案内していただいて、須坂ICまで
ドライブしてから帰りました。
快晴で景色がスバラシかったですよ。(高速はのんびりと・・)

少しは見やすくなりましたか?駄さんに言われてactiveとhover
も変更してみたんですがどうでしょうか・・
また何か気づいたとこありましたら教えてくださいね。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 06:58
JUNママさん、おはよございます。

昨晩お邪魔させていただきましたが、とても綺麗な写真とともに
まとめらていますね。(読みにくい私のブログとは大違い・・笑)

戸隠は少し遠い点を除けばとてもいいところですね。
ただおっしゃるように混雑するとスゴイみたいですが・・
私ももう一度行ってみたいです。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:02
こらんさん、おはようございます。

やはり長野県は南北にとても長いですね・・痛感しました。(笑)
でも、とてもいいキャンプ場ですね。また行ってみたいです。
土曜の朝にはお天気が回復し、日曜はこれ以上ない晴天で、
とてもラッキーでした。

今回はレポが皆さんと被りまくりますので、サラッといきたいと思ってます。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:06
もんどさん、お世話になりましたー。

金曜のお天気がすごかったので一時はどうなることかと
思いましたが、土日は最高でしたね。

初SPW、もんどさんをはじめ皆さんのおかげで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:09
mizu-kenさん、お世話になりましたー。

今回はお兄ちゃんのパワーが勝ったようで最高の天気でしたね。
到着前はスゴイ天気だったんだから・・・。(笑)

戸隠、いいとこですね。たしかにもう少し近ければねー。

mizu-kenさんのおかげで初SPWを満喫できました。
ありがとうございました。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:13
しましまさん、おはようございます。

戸隠はちょっと遠いです・・でもいいとこですね。
高速ならそんなに時間はかからない(南乗鞍と同じくらい)んだけど、
距離はありますねえええ。
でも遠くまで行った甲斐がありとても楽しかったよ!

見やすくなりました??皆さんにそう言っていただけるので
この色でいいのかなああ??
なにか気づいたら教えてくださいね。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:18
旦那チャン、おはようございます。
お楽しみさまでしたーーー。今回いっぱいお話できてとても
楽しかったです。
たしかに月曜はかなりきい一日でした。(笑)

ミユハルさんに案内していただいてドライブ気分で帰りました。
景色に見とれて攻めるの忘れた・・(爆)
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:21
たつやさん、お楽しみさまでしたー。
今回もお世話になりっぱなしで申し訳なかったです。
たつやさんとご一緒してからキャンプ感が変わりましたよ・・

ブログ見やすくなりましたか??たつやさんには前々から
指摘いただいてましたもんね。(私の行動が遅いです)
またなにか気づいたとこありましたら教えてくださいね。
Posted by コヒ at 2009年10月06日 07:25
おはようございます^^

SPWは初なんですか!
うちも応募したことないです^^;;;

戸隠いいところみたいですね!

神社好きなので、戸隠神社は2回ほど全部回りましたが、
キャンプ場はいったことないです・・・
ちなみに家で食べる蕎麦は戸隠の「極意」という神社中社そば
の蕎麦屋さんから、買ってます^^
Posted by ck_lua at 2009年10月06日 08:06
お疲れ様っした~
遠かったでしょ~、、リミッターキカセテモ(^_^;)
まして、夜中3時半まで。。(>_<)。。次回お会いした時は
トコトン付き合いますから~(笑)
またご一緒しましょうね~♪

今回はありがとうございましたm(__)m
Posted by ミユハル at 2009年10月06日 12:14
こんばんは。

戸隠でコヒさん、探していましたが、見つけることができませんでした。残念です。
Posted by seipapa at 2009年10月06日 20:09
コヒさん おじゃまします♪

戸隠ではいろいろお気遣いくださり ありがとうございました!
初めてお会いするのに すごく親切にしていただき旦那ともども 大感謝!です!
Posted by ユッコン at 2009年10月07日 00:55
ck_luaさん、おはようございます。

SPW初めてだったんですよ。
過去、応募はしていたんですが当たりませんねええ(笑)

戸隠、とてもいいとこですね。
戸隠神社やお蕎麦屋さんの前はスゴイ人と車でした。
一度ゆっくり行ってみたいですね。
Posted by コヒ at 2009年10月07日 06:29
ミユハルさん、お世話になりましたーー。

さすがに長野県は南北に長い!(笑)
でも高速を使えば以外と短時間で行けるのがわかりました。

さすがに月曜はきつかったですね。
昔はそれほど感じなかったんですが最近はどっときます。(笑)

今回はホントお世話になりました。そちら方面まで出かけられる
メドがたちましたので、またよろしくお願いしますね・・・。
Posted by コヒ at 2009年10月07日 06:33
seipapaさん、おはようございます。

お互い初対面ですからどなたかにご紹介いただかないと
難しいですね。

でもお会いする絶好の機会だっただけにとても残念です・・。
Posted by コヒ at 2009年10月07日 06:35
ユッコンさん、おはようございます。

わざわざお越しいただきありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
同じ東海地区、今後もお会いする機会もあると思います。
是非またよろしくお願いしますね。
Posted by コヒ at 2009年10月07日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak way 2009 戸隠
    コメント(36)